IS12Tもろもろ設定した後の経過

購入してから悩まされていたスリープから回復しない症状。前回書いた、3G回線でのアップデートチェックを停止したところ、調子が良く一週間ほど問題なく動作してました。マイナーバージョンアップじゃ直らなかったけど、設定した現在では問題なく。

  1. IS12Tバージョンアップと、各種設定
  2. IS12T バージョンアップ後

たまに、スリープから戻らないような状態もあるが、そんなときにはスピーカー横の近接センサー近くに物があるのが原因で、普通に持ってWindowsボタンを押せば、ちゃんと回復。いい感じ。


唯一ダメだったのは、BluetoothをOnにしてハンズフリー状態を試してた時。その状態で12時間ほど使った後、Windowsボタンを押しても、スリープ解除にならない状態に遭遇してしまった。こういう時には、他から電話してもコール音は鳴るけど、電話は反応せず&着信履歴も残らないという最低な状態の悲しい状態。早くこういう場面に遭遇しなくしてほしぃ!

ゲーム

WindowsPhone7買ってから興味を持ったのがゲーム。Xbox持ってないし、あんまり興味なかったんだけど、結構面白い。次のゲームはXbox Live対応だけど無料なので、持ってる人はぜひ試してみると良いかと。

  1. Minesweeper WindowsマインスイーパーがWindowsPhoneになると、こんなタッチに
  2. Flowerz 平面版ぷよぷよ?といった感じ。単純に面白い。