Let’s note CF-SV9 ホイールパッドのグルグルができない?

久しぶりに Let's note を使う機会が!あったのですが、ホイールパッドのグルグルが動かず、勝手に消化不良(笑)

 

解決してみました。

 

まずスタートボタンを押すものの「Panasonic PC設定ユーティリティ」が表示されず。

 

Synapticの通常のタッチパッド向けのドライバは導入済みでした。

 

ちょっと調べたら、Storeからダウンロードできるの情報が。

 

Let’s note、ホイールパッド機能ドライバーの新規インストール方法。Windowsのクリーンインストール時などに有効 | Win And I net

 

Panasonicの公式サイトからも Sotreへのリンクがあったのでポチッと導入。

 

CF-SV9シリーズ 導入済みドライバー | パナソニック パソコンサポート

 

 

MSアカウントでのログインなく、さくっと導入できました!

 

導入後は、ユーティリティを起動して、「ホイールパッド機能」の表示にチェックをいれておくといいですね。

 

 

これで、気持ちよく利用できるようになりました!