2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロットリングの替え芯

シャープペンシル・ボールペン(黒)・(赤)の三色タイプの替え芯。 各社どこのでもサイズが合えば使えると聞き驚きました。後は書きやすさで選ぶのがいいかな?個人的には、ZEBRAはよかった。 ZEBRA BR-8A-4C-BK (\80-) ZEBRA BR-8A-4C-R (\80-) 三菱 SE-7…

京町家 萬會

家族で、萬會(マンカイ)に行きました。今回は、コースではなく単品で注文。人が混んでくると待たされる事もありましたが、おいしくいただきました。 食べた席は、隣との間にすだれがあるタイプで、賑わいが感じれるのはよし。もしかすると、別の個室もあっ…

ロリポップ携帯ストラップ&ペパポ油とり紙当選

先日参加したUPG(アップグレードふくい)のアンケートに回答したら、プレゼントが当選しました。 いつも「当選」というものから縁遠い方なので、結構うれしいです。油とり紙は彼女にプレゼントして、ストラップは自分の携帯につけようと思います。

サンタ ユーロアジアン ダイニング

会議が早く終わったので、前回は、お店がいっぱいで入れなかったサンタへ。お店は、入り口からなにやらワクワク感があり、楽しませてもらえます。テーブルも、天蓋ベットの中に、三角枕が配置されてる座席でいただきました。 東南アジア料理がメインのようで…

5W1H

百式で紹介されてました。 『私は六人の誠実な召使いを持っています。私が知っていることは、みな彼らが教えてくれたのです。彼らの名は「なぜ」「なにを」「いつ」「誰が」「どこで」そして「いかに」です。』(キプリング)日経Associe 06.20 のPP.31では、…