[メモ] 先生のPCと@Nifty

本日 C ドライブ 250MB の容量を確保。異常終了したNetscapeMessengerのフォルダ10個ほどを消した。これで何か月もつかなぁ?Windows95 + ISDNが現役なのがスゴイ。置き換えてもらいたくても、説明などなど半日が確保できない。うーん。

問い合せした@Niftyの電話対応の素晴らしさに感激。先日の解約時もそうだけど、的確な回答がよろしい。午前中の電話で約5分ぐらい待ちました。

IDやパスワードが複数あるのはわかりずらくていただけないけども、この品質は良いのではないだろうか?あと土・日も窓口が開いてるのは、そうとう好印象。


プレミアって、年3600円でどこまで話聞いてくれるんだろうか?と気になってみた。