ニトリのウッドラック

 部屋の模様替えも最終回(?)。いつも人であふれてるニトリを攻略すべく、午前中に買い物に行きました。祝日なのにレジの列は、4人待ち×3列となかなかいい感じ。やっぱ早めに動くと良いことありますね。

 以前購入したエレクターを押入れに押し込めることにしたので、代わりのワードローブを購入。もう一度同じものをとも考えたのですが、妻のリクエストで木製に変更。

 * ウッドラック5段(W60 WH6018-5)  \4,990-
 * ウッドラックワードローブ(WH6018-WR)  \4,990-

サイズ:どちらも 巾60×奥行37×高さ177cm / 素材:パイン

 店頭展示品は、ちょいと不安定さも感じたのですが、自分で組み立てたらしっかりしました。組み立ての難しさは、木ネジを止めるところでしょうか?インパクト使ったから楽でしたが、手で回すにはちと大変でした。