エレクター(もどき)

ワードローブのエレクター(もどき)を購入しようと、探してみる。結局のところは、価格でニトリ。ワードローブセット[91cmx46cmx190cm]:\4,990-。部屋で使うのであれば十分かなと判断。週末に買いに行こう。

  1. ほんもの エレクタ
    • 元祖。かっこいい。長持ち。でも高いのイメージ。こんかいは見送り。
    • 福井だと、イサブローとかで取り扱いあり
  2. メタルラック アイリスプラザ
    • 仕様例:25mm径パイプ/棚板一枚当たりの耐加重約250Kg
    • オプション:豊富 例)棚板が約5cm単位で選べる
    • 福井だと、カーマホームセンターなどで取り扱いあり
  3. ルミナス ルミナスクラブ
    • 仕様例:25mm径パイプ/棚板一枚当たりの耐加重約250Kg/防錆も?
    • オプション:豊富 例)耐加重135Kgの板も選べる
    • 福井だと、どこに売ってるんだろうか?東京のホームセンターにあった。
  4. スチールシェルフ ニトリ
    • 仕様例:25mm径パイプ/棚板一枚当たりの耐加重約100Kg
    • オプション:少ない 例)棚板のバラエティ10種類以下
    • 福井だと、R8沿いの大和田エリアにお店があります。WEBより種類が豊富(というか、WEBは種類がなさすぎ)