エレクター(もどき)その3

ニトリのシェルフ


 ニトリで買った、スチールシェルフ。本日開封して組み立てを。初めてすぐにあることに気づく。一緒に買ったシェルフとワードローブなんですが、塗装が違う!

 買うときに店頭にワードローブが無く、店員さんに倉庫を探してもらったとき、どうやら、新しい?古い?ものを持ってきたよう。店頭のスチールシェルフのカタログはNSSシリーズ(つやあり塗装)なんですよね。

  • スチールシェルフ 4段 NSS9146-4 [NSSシリーズ] (幅91cm x 奥46cm x H155cm)
  • ワードローブ 3段 SSP-WR9146 [SSPシリーズ] (幅91cm x 奥46cm x H190cm)

 どちらも良い色なんですが、組み合わせをいろいろ考えていたので、ちょっと残念。最終的には、ワードローブに棚板を一枚増やして4段にして、シェルフはポールを半分の高さで使って3段に組んだものを使っています。75cmポールが4本余りましたが、スチールシェルフ3段と棚板を買うよりも安くあがりました。結構満足。

 嫁さんいわく「お値段なり」でした。