X'masディナー

妹夫婦から聞いた、Girasol(ヒラソル)に。雰囲気の良い店でしたが、クリスマス前ということもあり、とってもお店は忙しそう。目の前を店員さんが何度も走り去っていました。
予約時間を少し過ぎて案内された二階は、4カップルだけとかなりゆったり目の配置。食事も、ボリュームたっぷりでおいしかったです。魚料理・肉料理とメインが二つもでてきて、デザートは10種類のケーキがちょっとずつならんでいて、かなり満足な内容。前菜の刺身はちょと冷凍っぽく、いただけなかったですが。これで二人10,000円とはお得。10%割引券というのもあり、さらに安かったり。。。
シャンパンの数がまあまああったので、次回は代行を使うっていうのもありかもですね。

場所:大和田エルパ裏、FBC近く
電話番号:0776-53-1122
営業時間:11:30〜24:00(ティータイムも営業しているみたいです)
定休日:火曜日
駐車場:30台ほどあり。余裕。