ベジ・ヤードのオードブル

 敬老の日の本日、ベジ・ヤードのオードブルを頼んで、自宅パーティしました。当日朝に電話で\5,000分を予約して、夕方に取りに行きました。以前、ケーキを食べた事はあったのですが、オードブルは初めて(TAKE OUTメニューのページ)。

 大人7人(老人を含む)で食べるには十分なボリューム。すべてのメニューを一人一つ食べようと思うと数足りないけど、一つ一つが意外な美味しさで、楽しく食べれました。

 そういえば、オードブルと一緒に次のようなカワイイメッセージも入ってました。ちょっとした事が、食べる楽しみにつながります。そういえば、お店で買った時も、わざわざ車まで運んでくれました。

 個人的に、ケーキはベジタブル感が強く半分ぐらいで十分なのですが、オードブルはまたおなかいっぱい食べたいです。

Natural DERL cafe Veg・yard(ベジ・ヤード)
http://vegyard.linkulblog.net/
TEL:0776-50-1551
FAX:0776-50-1552
福井市高木中央2-4115 ※ナナイロとジョーシンの間ぐらいにあります