エレクター(もどき)その4

 以前ニトリで買ったスチールシェルフを組みなおすために、棚板を買ってきました。手持ちのNSSシリーズ、SSPシリーズは、どちらも廃盤のようで存在せず。CMSシリーズが販売されてました。

  • 棚板 91x46cm(ポール直径25mm用/スチールシェルフCMSシリーズ専用) \1,400-

 型番違うが大丈夫だろうと買ったところ、予想どおり利用可能。無駄な投資にならずに済んだ。基本的に構造がシンプルだから他社製でもついてしまうんだろうか(未確認)

 色はシルバーで、棚板固定パーツ4セットもありますので、追加で必要なものはなし。以前買ったワードローブは90円値下がりしてた。このご時勢にすごいなぁ。

 
 ニトリは相変わらずお客であふれてました。師走ってこともあるだろうけど、あいかわらずレジが混んでるのが、残念。週末ぐらいはレジの人増やして欲しいなぁ。10分待たされると、ネットで探した方がよかったかなぁなんて気持ちが芽生えてしまいます(;2品だけのお客用のファーストレーンなんてのがあってもいいかも。まあ、なんだかんだ言って、他にない安さは素晴らしいと思います。