歩いて電車にのる

新年あめましておめでとうございます。
今年はまず、歩くことからはじめてみました。駅までのちょっとした距離ですが、福井にしてはとても天気の良い一日で、気持ちが良かったです。そして電車。普通列車の車両がReNewalしていてかなり驚きました。新快速の影響なんですねぇ。

ちと張り切りすぎたのか、夕方にはへばってましたが、今年が始まったかなという気がしてきました。


なぜか、自宅のノートパソコンThinkPad s30の調子がよろしいです。先日までは、電池の充電はできない、液晶は暗いというダメダメな状態だったのが、急に改善。このままVista登場までがんばってもらいたいなぁ。


良い一年になりますよう。