アップグレードふくい

会社に案内がきていたアップグレードふくいに参加。場所は、丸岡の福井県産業情報センター。ちょっと遅れてセミナーは聞けなかったのですが、交流会で昔の知り合いにたくさん会いました。
何にも考えず、ぼんやり参加したのですが、参加者も多く70名ぐらいは来てたような。県の主催なんですねぇ、今思えば。


その後、交流会でであった近藤さん達のカメラ部のミーティングのお邪魔させてもらい、Cafe notesへ。
家の近くにこんな良い店があるとは。お店の雰囲気も、名前の響きもいい感じ。コーヒーもたくさんあるし、テーブルのゆったりめ。2Fのギャラリーは、夜いくと外からとても素敵な空間として浮かび上がってます。
ベル前の線路を渡って、線路沿いを右折。三つ目の角を左です。(割烹 まさ季のお隣)